これが男飯!彼女に作る前にまず自分に作る簡単料理。

お腹が空いた時 美味しい男飯が作れたら貴方は 俺ってやれば出来る と自分に自信が持てます。 逆にこれが作れないと 彼女に何か料理を作った際 不味いんだけど… と言われてしまいます。 お腹が空いた時自分だけなら 大雑把な味付け でいいと思ってませんか?…

時短かつ楽しい、料理を作る時あったら便利な器具紹介。

料理をする時時短かつ簡単に出来る器具があれば 貴方の料理に対する モチベが上がります。 逆に器具が無いと 時間が沢山かかってしまい 彼女を 怒らせてしまうかも… 器具を揃える際まず 何があったらいいのか よく分かりませんよね。 他にもみじん切りの際 …

簡単作り置き、不器用男子が作る簡単ヘルシー料理。

貴方は疲れて家に帰ってきた時 「食べ物が何もない」 なんてことありませんか? この作り置きレシピがあれば貴方は 結婚したい男性 と異性から思われます。 逆にこれを知らないと 知らない内に貴方は 1人で 死んでいきますよ。 学校や仕事から疲れて帰ってくる…

彼女が喜ぶ、不器用男子が作るべき初めの料理。

今まで料理をしてこなかった貴方が 不器用ながらにも料理を作ったら彼女はきっと 泣いて喜ぶ でしょう。 ですが今まで通り何もしなかったら 貴方はきっと彼女から 邪魔者扱い されてしまいます。 実際コロナ別れというように 家で何もしない男性は 女性から…

とりあえず持っとけ!不器用男子が取り敢えず持っておけばいい調味料

この調味料があれば貴方の 料理レパートリーは増え彼女から 自立してて将来が見える と思われます。 逆に調味料が無いと同じ味ばかり続き、 もうキッチンに立たなくていいよと言われ 彼女から 飽きられてしまいます。 「さぁ料理をしよう!」となった時、 家に…

まるでもこみち?!不器用男子でもできる料理をする時のカッコイイ魅せ方

料理をする時、カッコイイ魅せ方を知ってたら あなたは「もこみち」さんみたいな カッコイイ男性 になれるかもしれないです。 逆にこれを知らないと 貴方の台所は汚れ女性から ドン引き されてしまいます。 実際異性の家に行って 台所がベタベタ だったらちょ…

レンジでできちゃう?!不器用男子でも出来ちゃう簡単料理

フライパンを使わずレンジだけで 美味しい料理が出来たら貴方は 料理って楽ちん と思うでしょう。 逆にフライパンで焼くと火の強さが分からず 焦げた料理 を作ってしまうでしょう。 例えば肉の火通しの際、強火でやり過ぎて 中に火が入る前に 焦げてしまう… …

いつもの料理にひと手間でより美味しくなる料理方法

いつもと同じ料理にたったひと手間加えるだけで 彼女から 「めっちゃ美味しい!」 と言われたら嬉しくありませんか? 逆にいつも同じ味だと自分も彼女も 飽きてくる のでは無いでしょうか。 事実、料理がいつも同じという家庭は64% レパートリーが少ないという…

コスパ最強、誰でも作れる安くて美味い簡単料理

コスパが良く美味しい料理が作れたら 彼女は貴方を 「家庭的な男性」 と思います。 逆に食費ばっかにお金を使っていると 「浪費家男性」 と思われてしまいます。 実際家計費の中で食費に当てられるお金は 住居費の次に多く15%を占めています。 ここのお金が少し…

キャンプで出来ちゃう?! 不器用男子でもできる簡単アレンジ料理

キャンプでご飯の際 ちょっとお洒落な料理が作れたらみんな貴方を カッコイイ と思うでしょう。 逆に何も出来ないと貴方は そこら辺の村人A レベルになってしまいます。 まず限られた状態であるキャンプで 作れるものなんて肉と魚介を焼く位という 概念があ…

子供に美味しいと言わせたい不器用パパ必見、子供を笑顔にさせる料理

子供に料理を作る時 「パパの料理美味しい!」 と言われたくないですか? また料理ができると女性から 「この人と 結婚してよかった」 と思わせることができます。 ですが毎回同じ料理や美味しくない料理だと 「パパの料理不味いもん」 と子供に言われてしまうかも…

洗い物が少ない!面倒臭がり屋男子でも出来る簡単料理

洗い物が少なく美味しい料理が出来たら 彼女から貴方は 容量がいい男性 と思われます。 逆に洗い物が毎回多くて 片付けるのがめんどくさくなると 料理を作らなくなる 台所が汚くなる ということが起こります。 事実、男性の部屋の台所が汚いと ドン引きして…

料理不器用男子必見、これだけ覚えとけばOKな神対比教えます!

神対比を知っているあなたは 料理のレパートリーが増え彼女から 「できる男」 と言って貰えます。 逆に毎回同じような料理ばっかだと どれだけ頑張っても彼女から 「毎回同じで飽きた…」 と言われます。 実際に料理のレパートリーが少ない と思う人は62%います。…

脱☆コンビニ弁当、不器用男子でも出来る時短激ウマ料理

どんなに忙しくてもササッと 料理ができる男性は女性から モテます 忙しいを理由にしていつもコンビニ飯 ばっか食べているといつしか 生活習慣病やおデブに… 実際コンビニ弁当を食べ続けると添加物で 「体が臭くなる」 「太る」 「肌が荒れる」 という症状がでます…

彼女と特別な日のちょっとお洒落な簡単ワインのお供

特別な日彼女の前でちょっとお洒落な ワインのお供を出したら彼女は貴方を 素敵な男性 と改めて認識します。 ですがそれが出来ないと彼女は貴方を 残念な男 と思ってしまいます。 記念日やイベントの時サプライズで 男性から手料理を作ってもらうと 嬉しいと…

料理学生でしか教えてくれない、料理方法

あなたは料理学校でしか教えてくれない 調理テク を知れます。 これを知らないと貴方は 彼女を満足させる料理を 作ることが出来ない人 になってしまいます。 例えばセール品の安いお肉と 少し高めのお肉 どっちが美味しく作れると思いますか? 普通に考えた…

彼女も驚く、不器用男子でも作れるインスタ映え料理

美味しいかつインスタ映え料理を 作りたくありませんか? そんな男性は彼女から 自慢の彼氏 と言われます。 逆に見た目が悪いと 食欲も失せてしまい彼女から 「もう何もしなくていいよ」 と呆れられてしまうかも知れません。 特に料理の美味しさを決めるのは …

彼女が惚れ直す、不器用男子でも作れるダイエット料理

彼女がダイエットしたいなと思った時、 ダイエット料理が作れる彼氏は 彼女のハートを掴み より二人の仲が深まったりします。 逆に料理が作れないと 将来的に考えて、 未来が見えない... と振られてしまうかもしれません。 実際に 男性も料理をすべきと思う…