脱☆コンビニ弁当、不器用男子でも出来る時短激ウマ料理

どんなに忙しくてもササッと

料理ができる男性は女性から

 

モテます

 

忙しいを理由にしていつもコンビニ飯

ばっか食べているといつしか

 

生活習慣病やおデブに…

 

                    f:id:shefnoniwa:20210226090531j:image

 

 

実際コンビニ弁当を食べ続けると添加物で

 

「体が臭くなる」

「太る」

「肌が荒れる」

 

という症状がでます。

 

なんとなく想像つきますよね。

 

そんな人がモテる訳がありません。

 

 

それでは今回はそんな時間の無いあなたに

時間の無い時でもパパっと出来ちゃう

ごま油香る豚キムチ

を教えます。

 

 

まずスーパーに行ってこれを買ってきて下さい

 

✓キムチ

✓豚バラ(薄切り)

✓ごま油

✓長ネギ

✓ニラ(あれば)

✓醤油

 

①長ネギは斜めに薄切りにし

    ニラは3cm位にカット

 

②豚バラは4〜5cm位にカット

 

③フライパンにごま油をしき豚バラ投下

 

④豚バラに火が通ったらネギ

   キムチ2分の1pcを入れる

 

⑤しんなりしたら醤油大さじ1を加える

 

美味しい豚キムチの完成です。

 

                  f:id:shefnoniwa:20210226090312j:image

 

それでは今すぐスーパーに行きやってみて下さい

 

どうですか?

簡単で美味しいですよね。

 

余った材料でキムチ炒飯もできます。

 

 

時間が無い時に簡単で美味しい料理を

パパっと作れたら彼女もでき

モテる未来

があなたに待ってるでしょう!

        

                   f:id:shefnoniwa:20210226090826j:image