キャンプで出来ちゃう?! 不器用男子でもできる簡単アレンジ料理

キャンプでご飯の際

ちょっとお洒落な料理が作れたらみんな貴方を

 

カッコイイ

 

と思うでしょう。

 

 

逆に何も出来ないと貴方は

 

そこら辺の村人A

 

レベルになってしまいます。

 

 

        f:id:shefnoniwa:20210226124611j:image

 

 

まず限られた状態であるキャンプで

作れるものなんて肉と魚介を焼く位という

概念がありますよね。

 

 

ですがここで周りとちょっと差をつけられたら

貴方は一躍できる男に大変身!

 

 

今日はそんなあなたのために

不器用男子でも出来る簡単

海老のアヒージョ

を教えます。

 

 

まずスーパーに行ってこれを買ってきて下さい。

 

 

〜4人分〜

 

✓エビ16尾

✓にんにく1片

✓鷹の爪2本

✓パプリカ1個

✓オリーブオイル

✓フランスパン食べたいだけ

✓塩コショウ

 

事前準備

   持っていく前にフランスパンは1cmスライス

   にカットしておく。

 

   パプリカは1口大にカット。

 

   エビは皮を剥き背わたを取る。

 

   鷹の爪は種を外しておく。

 

 

スキレット鍋に全ての材料と

    浸るくらいのオリーブオイルを入れる

 

②弱火の場所で焼いていく

   フランスパンも並べておく

 

③エビに火が入ったら食べ時

 

                     f:id:shefnoniwa:20210226124209j:image

 

では今すぐスーパーに行って作って下さい。

 

 

どうでしょう?

 

 

これなら見た目もオシャレで美味しいし、

女性陣も貴方に対して

カッコイイなぁ

と思うこと間違いなし!

 

 

周りの人と差をつけて人気者

なりましょう!

 

               f:id:shefnoniwa:20210226124339j:image