これが男飯!彼女に作る前にまず自分に作る簡単料理。

お腹が空いた時

美味しい男飯が作れたら貴方は

 

俺ってやれば出来る

 

と自分に自信が持てます。

 

 

逆にこれが作れないと

彼女に何か料理を作った際

 

不味いんだけど…

 

と言われてしまいます。

 

 

f:id:shefnoniwa:20210301104548j:image

 

 

お腹が空いた時自分だけなら

大雑把な味付け

でいいと思ってませんか?

 

 

確かに自分だけ食べるなら

それでもいいかもしれません。

 

 

ですが出来るならば

簡単で美味しい料理

をたべたくないですか?

 

 

そんな貴方に今回は簡単男飯!

「極上豚丼

を紹介します。

 

 

f:id:shefnoniwa:20210301104447j:image

 

 

 

まずスーパーに行ってこれを揃えてください。

 

〜1人前〜

 

✓みりん

✓醤油

✓酒

✓砂糖

お酢

✓豚バラ

✓片栗粉

✓卵

 

①まずみりん、醤油、酒、砂糖、お酢を大さじ1

    で全て混ぜます。

 

②袋に片栗粉と豚バラを入れシェイク!

 

③フライパンに油を敷き豚バラを入れ火を通す

 

④火が通ったら①を入れ水分が飛ぶまで煮詰める

 

⑤米の上に盛り、卵黄をトッピングする

 

 

では今すぐ作ってみましょう。

 

 

どうですか?

簡単ですしこれぞ男飯です。

 

 

これが美味しく作れれば

貴方は彼女にも料理を作ることが出来る様になり

美味しい…っ!

と言って貰えるようになります。

 

 

理想の未来のため

美味しい料理を作れるようになって

彼女をあっと言わせちゃいましょう!

 

 

f:id:shefnoniwa:20210301104243j:image