いつもの料理にひと手間でより美味しくなる料理方法

いつもと同じ料理にたったひと手間加えるだけで

彼女から

 

「めっちゃ美味しい!」

 

と言われたら嬉しくありませんか?

 

 

逆にいつも同じ味だと自分も彼女も

 

飽きてくる

 

のでは無いでしょうか。

 

 

      f:id:shefnoniwa:20210226152142j:image

 

 

事実、料理がいつも同じという家庭は64%

レパートリーが少ないという家庭は62%

というデータがあります。

 

 

ですがこの料理に

少しアレンジを加えるだけ

料理のレパートリーが増えたら良くないですか?

より美味しくなったら嬉しくないですか?

 

 

例えばペペロンチーノにレモン汁を入れると

爽やかなペペロンチーノになります。

 

 

カレーの

鶏肉を1日ヨーグルトに漬ける。

次の日調理するとお肉がしっとりし

まろやかな味わいになります。

 

 

こってりしたステーキを食べる時に

ご飯を梅しそご飯にしたら

さっぱりと胃もたれすることなく

食べ進められます。

 

       f:id:shefnoniwa:20210226152452p:image

 

 

たったひと手間加えるだけで

料理は美味しくなりレパートリーも増えます。

 

 

それでは今すぐチャレンジしてみてください。

 

いつもと少し違う味になりましたよね。

 

 

貴方もいつもの料理に

アレンジを効かせて彼女から

 

「美味しい」

 

の声を貰っちゃいましょう!

 

         f:id:shefnoniwa:20210226152736j:image